ご利用ガイド

商品注文方法


ご希望の商品ページより、数量等を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて


ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXです。
なお、一括払いのみご利用が可能です。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【Amazon Pay】
Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物をすることができます。

【楽天ペイ】
楽天IDとパスワードを使ってお支払いが可能です。

【PayPay】
PayPayアカウントでお支払いが可能です。

【コンビニ決済】
全国のコンビニ(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ)
にてお支払いが可能です。

配送について


配送方法はヤマト運輸を利用しております。
商品種類や数量によりネコポス(ポスト投函)、宅急便にて配送となります。
基本ご注文完了後、2営業日以内に発送いたします。
※交通の混雑状況、天災によりお届けまでお時間を要する場合がございます。
<送料>一律無料です。

消費税について


商品代金以外には、消費税をお支払いいただきます。

返品について


原則といたしまして、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品商品に万が一欠陥がある場合やお申込み内容と異なる商品が届いた場合、商品ご到着2日以内に限り、返品・交換を承ります。
一度ご使用または開封された商品やお客様の責任にて傷や汚れが生じた商品に関しましては、返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

また、期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合でも、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

【返品・交換方法】
①商品到着後2日以内にお問合せフォームまたは事務局0120-038-638までお申し出ください。
受付時間は10:00~18:00です(年中無休、年末年始を除く)
上記お申し出期限を経過した場合の返品・交換はお受けできません。

②返品・交換に要する送料は、当社負担とさせていただきます。ただし、交換に要する送料につきましては、お客様が交換品を対象商品購入時と異なる宛先への発送をご希望の際には、お客様にご負担いただきますのでお願いいたします。
※返送先は弊社より指定してご連絡させていただきます。
その他ご不明な点がございましたら、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

ポイントについて


ご請求金額(税込)の1%分のポイントをプレゼントいたします。


【ポイントご利用方法】

次回以降、鋼の肝臓オンラインショップでのご注文で、1P(=1円)からご利用いただけます。
ご注文画面でご入力をお願いします。


【ポイント確認方法】

鋼の肝臓オンラインショップにて会員ログイン後、ポイント照会画面より保有ポイント数をご確認ください。


【ポイント有効期限】

最後にお買い物いただいた日(商品発送日)から1年間(365日)有効です。
1年(365日)を過ぎますと、自動的に失効します。有効期限にご注意ください。

有効期限内にお買い物(ポイント付与)をされている場合は、ポイントは自動継続されます。
※ポイント付与のタイミングは、商品の「発送から3日後」となります。


【ポイントご利用上の注意】

ポイントの譲渡・換金はできません。ご利用はご本人様のみとなります。
ポイントの小数点以下は切り捨てとなります。
各種手数料、送料はポイントプレゼントの対象外となります。
ご注文確定後、遡ってのご利用は承れません。
返品等があった場合は、付与したポイントを差し引かせていただきます。
※一部ポイントプレゼント除外商品がございます。

レビュー投稿について


※掲載されるまでお時間をいただいております。また、掲載されない場合がございますのでご了承下さい。


投稿完了をもって注意事項に同意したものとみなします。


  • ご投稿いただいたコメントは、商品詳細ページ内に掲載されます。
    (内容を承認してからの公開となりますので、反映までにお時間を頂戴いたします)
  • ポイントはレビュー記載の翌月付与となります。
  • 商品レビューはお客様の自由なご意見、ご感想を投稿いただいておりますが、
    下記に該当する、弊社にて不適切と判断した内容については通知することなく掲載されない、あるいは削除されることがございます。

※ご質問、お問合せ、弊社サービス面など商品と関係が無い内容

※個人情報が含まれる内容

※公序良俗に反する内容

※弊社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿

※弊社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容

※他のサイトや企業に誘導する内容が含まれる投稿

※他社についての記述が含まれる投稿

※同じレビュー内容の複数商品への投稿

※その他当社が不適切と判断した内容