FAQよくあるご質問

ご注文について

A

お届け先により異なりますが、基本ご注文完了後、2営業日以内に発送いたします。お届け希望日がある場合は、着日指定欄からお選びください。なお、交通状況や気象状況などにより、お届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。

A

申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。サイトからご注文をいただきますようお願い申し上げます。

A

申し訳ございませんが、当オンラインショップの「ご利用ガイド」でご案内のとおり、ご注文後の変更・キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。

A

購入者様とお届け先様が異なる場合、納品書の金額は印字しないようになっています。

A

クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、コンビニ決済がご利用いただけます。

A

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXです。なお、一括払いのみご利用が可能です。

A

必須ではありません。
会員登録をされなくてもご購入いただけます。ご注文時に「非会員として購入」をお選びください。

A

注文完了後に送信される「ご注文完了のお知らせ」メールで確認できます。
※「公式 鋼の肝臓オンラインショップ」からのメールを受け取れるよう、予め「@plant-bio.musashi.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

A

発行可能です。
該当のご注文番号、ご希望の宛名・但し書きを記載いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

A

現在のところ、当店では熨斗・ラッピングのご用意がないため承る事ができません。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

A

原則といたしまして、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品商品に万が一欠陥がある場合やお申込み内容と異なる商品が届いた場合、商品ご到着2日以内に限り、返品・交換を承ります。
一度ご使用または開封された商品やお客様の責任にて傷や汚れが生じた商品に関しましては、返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合でも、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

【返品・交換方法】
①商品到着後2日以内にお問合せフォームまたは事務局0120-038-638までお申し出ください。
受付時間は10:00~18:00です(年中無休、年末年始を除く)
上記お申し出期限を経過した場合の返品・交換はお受けできません。
②返品・交換に要する送料は、当社負担とさせていただきます。ただし、交換に要する送料につきましては、お客様が交換品を対象商品購入時と異なる宛先への発送をご希望の際には、お客様にご負担いただきますのでお願いいたします。
※返送先は弊社より指定してご連絡させていただきます。
その他ご不明な点がございましたら、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

配送について

A

<送料>一律無料です。

A

申し訳ございませんが、当オンラインショップでは日本国内のみの発送を承っております。

A

配送会社はヤマト運輸となります。

A

ヤマト運輸の追跡サービスにてご確認いただけます。
出荷完了の際、ご登録のメールアドレスへ「商品発送メール」をお送りしております。
メール内に伝票番号が記載されていますので、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

商品について

A

1日1包(3粒)を目安にお飲みください

A

決まりはありませんが、お食事の前や後、就寝前など、ご自身が忘れにくいように習慣化していただくことが大切です。

A

一般的な飲み物であれば問題ありません。

A

胆道閉鎖症など肝臓に疾患がある方や既往歴のある方はお控えください。また、その他成分に対するアレルギーがある方はお控えください。詳しくはかかりつけの医師、薬剤師にご確認ください。

※回答に関しては、私たちが実際に体験した感想や製造機関等からの情報を基に作成しております。お薬との飲み合わせについて不安な場合は、医療関係者のご意見を参考にしてください。

定期便について

A

「カートに入れる」ボタンを押してお手続きください。
2か月毎に日付、もしくは曜日でお届けサイクルを設定いただけます。(商品数量によりネコポス(ポスト投函)の場合は、正確な日時指定ができませんので、ご了承ください。)

A

クレジットカードまたはAmazon Payをご利用いただけます。

A

3回目のお届けまではご解約いただけません。解約は4回目以降から承ります。
解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10~15日前までにお問い合わせフォームまたはお電話(0120-038-638)へご連絡ください。

A

スキップは可能です。次回お届け予定日の7日前までに設定ください。
マイページへログイン後、注文履歴で定期購入注文を表示すると、定期購入IDが表示されています。
「定期購入ID」の右に表示されるリンクをクリックすると、「定期購入の設定変更画面」が表示され、こちらから設定が可能となります。

A

マイページへログイン後、注文履歴で定期購入注文を表示すると、定期購入IDが表示されています。
「定期購入ID」の右に表示されるリンクをクリックすると、「定期購入の設定変更画面」が表示されますので、こちらにてクレジットカード情報を更新してください。

A

定期コースのご注文は、公式オンラインショップからのみ承っております。ご不明点ございましたらお問い合わせフォームまたはお電話(0120-038-638)へご連絡ください。

A

同時にご購入いただけます。定期便の初回配送日に合わせてお届けいたします。

A

サイクル変更は可能です。
マイページへログイン後、注文履歴で定期購入注文を表示すると、定期購入IDが表示されています。
「定期購入ID」の右に表示されるリンクをクリックすると、「定期購入の設定変更画面」が表示されますので、こちらにて設定を変更ください。

A

定期便もポイント付与の対象です。初回価格(税込み)の1%分を毎回付与いたします。

まとめ買い割引について

A

まとめ買い割引は、鋼の肝臓KReTA【10set(20回分)】と一緒にアルコール代謝遺伝子検査をご購入いただくと、検査キットが55%オフでご購入いただくことができる割引です。これ以外の組み合わせでは割引が適用されません。

A

割引は適用されません。まとめ買い割引の適用条件は1回のご注文でご購入いただいた場合となります。2回に分けて対象商品それぞれをご購入いただいても割引適用することができませんので、ご注意ください。

A

まとめ買い対象品には、商品詳細ページへ赤枠で囲まれたテキストでまとめ買い割引の内容が表示されています。ご利用ガイドの画像をご参考ください。まとめ買い対象商品をカートに入れると、カート画面、お支払い画面にて自動的にお値引きされます。

A

割引は適用されません。まとめ買い割引の適用条件は1回のご注文でご購入いただいた場合となります。2回に分けて対象商品それぞれをご購入いただいても割引適用することができませんのございません。何度でもご利用いただけます。

A

同時にご購入いただけます。

お問合せ

A

こちらのお問い合わせフォーム(https://www.onlineshop.musashi.co.jp/html/email.html)よりお問い合わせください。